2018年1月27日土曜日

ラグラン袖を着る

ラグランスリーブとは
袖の付け根が襟から袖下にかけて斜めになっていて、肩と一続きにになっている袖の形。 
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
動きを邪魔しないラグラン袖のコート

 ラグラン袖の名前の由来はワーテルローの戦いで右腕を失ったラグラン男爵が
負傷者の衣服の着脱を考慮して考案したと言われてます。

 綿ウールラグランコート ¥35800 size:M

襟付きです

ポケットは外に大きく

内側は昔のチャリTイベプリントを使いました エコバッグ持ってる人多いでしょう?

モデル:172cm 着用サイズ:M
洗いをかけてあります 自宅で手洗い可能です
***
 身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ラグランストレッチシャツ ¥9800 size:1

ネイビー

レギュラーカラー

裾は昔のシャツモチーフを使いデザイン入れてます

ラグランで動きやすく シャツ襟裏にはピスタブで色を追加

ライトブルー

ホワイトピンク
ネイビーはオレンジ
オーダーしてるけど入荷してないブラックはどうなるかわかりません
届くのかな・・・? 

モデル:172cm  着用:ライトブルー1
人を選ばないラグラン袖なので肩周りガッチリ系な方も着られますよ~♪
*** 
他にも店頭で皆様を待っているラグラン袖
Champion
 ロングスリーブ ¥5900 size:M・L・XL
***
Kepani
 ロンT ¥7500 size:0・1・2・3・4
ラグランはものすんごい使いやすい! オススメです!!!

【アレコレ便り】
ロカリナもラグラン袖なのよ。
私がラグラン好きなので見つけるとついつい買ってしまう。
特にインナーはラグラン推し。
重ね着する季節は肩周りがモコモコしがちですが間にラグランを1枚使うと
重なりが減り、動きやすくなります=肩こりません
個人的にはケパニ推しです
ものすごーくシンプルですが着ててストレス感じないので!

先に魔女っ子ニュースでもお知らせしてますが
2月末にオーダーベストイベント開催決定しました!
オーナーとヤマダの白熱したバトルの結果
全4モデル サイズはM・L ¥18000~ でお作り致します
皆様は形を選び、生地を選び、付属、ポケットの数を選べます
うっすら覚えておいてくださいね♪
只今オーナー 猛烈なスピードでサンプル製作してますので ぜひ皆様 期待しててください
ちなみにイハラは
段々声が大きくなるボス1、ボス2を見てフリーズ
アイオイあるある。なのでしたw

さて
商品総入れ替え目前なので特別価格が更にお値打ちになりました!
まだ寒い!いまのうちに使える自分の定番を買いましょう!
度胸のある方は店長直で値段交渉承ります。ばっちこーい☆

さぁ、今日も元気に皆様をお迎えいたします ご来店お待ちしております(*^_^*)