2018年1月22日月曜日

フィッシュテールコート

春のコートが到着開始
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 デニムフィッシュテールパーカー ¥35000 size:M

 襟はスタンドに取り外し可能な大き目フード

袖口は調節可能 M-65の仕様を忠実に再現してます

サカナの尻尾 長すぎると思ったらスナップボタンで留めて

 1枚モノで今すぐ着るならインナーダウンと一緒にどうぞ

 ストーンウォッシュ加工で柔らかいイメージに仕上がってます

モデル:172cm 着用サイズ:M

レディースのフィッシュテールコート ¥35000 size:10

仕様は同じです。細い男性はレディースサイズでどうぞ 

フィッシュテールジャージ ¥26000 サイズ:M

シンプルな作りの超軽いジャージ素材

見た目は完全にコートです
  

着用サイズ:M
非常に軽くシワになりにくいジャージ素材 ジャージ好きは必見です

【アレコレ便り】
丈長め人気は継続中
ちょいユル人気も継続中
去年とそんなに違わない流行りだと思うこの頃
総柄で何柄!?なアイテムは今年も沢山仕入れてます
(去年のように中止にならない事を祈っている) 入荷楽しみ♪

ユカシナストールは29日(月)までの展示となります
多くのお客様にご好評戴いて嬉しい限りです
パターンメイドオーダーの仕上がりまでには1か月ほどいtだきます<(_ _)>
パターンメードオーダーが苦手な方は
すぐに購入できる展示即売会だけの特別柄もありますので、ぜひご来店を♪

明日の夜から、この冬の最強最大寒波到来。
凍えます。ガクブルです。雪も降りそうです。備えましょう。
こんな時はロカリナ アイオイが取り扱う最強インナーです
現在、在庫のサイズ・色はものすごく偏ってますので
すぐに欲しい方 問い合わせ電話でどうぞ。ご希望にお応えできなかったらごめんなさい!
私はパジャマでも使ってます。最高です。
靴下もまだあります! ヌクヌクで今年最後の大寒波を乗り切りましょう!