2018年1月21日日曜日

今年の春、人気です

自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
「今年の春も人気です。」と言った方がいいのでしょう
 レディースタイプライタークロスノーカラーシャツ

 カーキベージュ ¥13000

ホワイト ¥12500

ネイビー ¥13000

一番上は留まってないのでインナーが合わせやすいのです。

大き目に入ったスリット チュニック丈

モデル:150cm 着用サイズ:3
お尻の隠れる長さで調子よし。すぐに着られます。
*** 
 メンズ サルベージパーカー ¥18500 size:2・3

首回りが高めのパーカーで薄手のデニム
紐は嫌いな方は外して下さい

大き目に八の字に付いたフラップポケット
裾にはスピンドル用の紐付いてます

モデル:172cm 着用サイズ:2
大き目に着て可愛いパーカー インナーに綺麗な色を着ましょう

【アレコレ便り】
ハズキルーペのCMが気になってしょうがない店長です。
皆さんこんにちは
観る度 気になるCM「ハズキルーペ」
最新版が石坂浩二から舘ひろしに変わったんです 内容は…
久しぶりに会った親子がレストランで食事を楽しみながら会話してる設定なんですが
初めて観た時に『パパってどっちのパパだよ!?』と1人突っ込み
会話の内容も演技も舘さんがダンディーすぎて違う方向のCMになっとるわぃ!
未だにロングパージョンもショートも「本当はどっちだよ!?」と思うCMです(笑)
もし 観る機会があったら堪能してくださいw

テレビでは小室さんが騒がれてますね
安室ちゃんといい、ひと時代終わった感じがします
プライベートで何してようが関係ないと思うんですよねぇ…外野ほっとけよ。です。
華やかな世界で生きる反面、マイナスなイメージはとことん封印しなければいけない世界で、介護ストレスは半端じゃないと思います。経験した人にしかわからない。
私は小室さんに老後を幸せに過ごしてもらいたいです。

さて
幸せな気持ちにさせてくれるユカシナスカーフ オーダーは29日まで
殺伐とした世の中に疲れたら ユカシナスカーフです。優しい気持ちになれます。
柔らかさ、軽さを触って確かめてくださいね(*^_^*)