2017年12月16日土曜日

オーロラダウンJK

世界有数のグース産出国であるポーランドで
卵から製品まで一貫管理されたグースから良質な羽毛を採取したダウンを輸入
洗浄、高温・オゾン処理などの精製加工を全て国内自社工場にて施し
日本の縫製技術により、驚くほどの軽量化、コンパクト化を実現した製品が作られる
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA(ナンガ)
すぐに完売したので 色も追加しました!
  オーロラダウンJK ¥35500 グリーン サイズ:M

ベージュ サイズ:M

アーミーグリーン サイズ:M

モデルチェンジしたオーロラダウン 山でも街でも

内側にダウンパック 止水ファスナーを多用

腰ポケット部分を大きくすることでより実用的に

モデル:172cm 着用:アーミーグリーンM

 着用:ベージュ

着用:グリーン
どの色も素敵なのでぜひ一度試着してくださいね!

 ダウンTシャツフロントオープン ¥18800 size:XS・S・M

 モデル:150cm 着用サイズ:XS
私が着るとやや長め スナップボタン部分は補強テープ付

モデル:172cm 着用サイズ:S
インナー問わず重宝する1枚です 袖があるだけでものすごく暖かいよ。

【アレコレ便り】
今週もお疲れ様でした。二日酔いの人も多かろう土曜日
楽しみにしていたドラマがどんどん終わってゆく・・・
1月ドラマのアレコレいつ書こうかな 12/26の火曜くらいに書こうかな。
本当ならブログ休みな日なので 長々書けるもんね。
実は、書いた後 読み直すことがほぼないんですが 先日 何かの拍子に見たんです
ドラマアレコレ書いてるページを。
ものすんごい、真っ黒で長いね(笑) 自分で見てビックリした。短くまとめてるつもりだったので、あんなに蟻のように文字がびっしり洋服屋のブログに書いてあるのかと。
あれを携帯で読んでる人がいるのかと思うと…ありがたい話です<(_ _)>

それでは本日も元気に皆様をお迎え致します!
フードウォーマーがなかなかの売れっぷり 在庫限りとなります
お早目にどうぞ!!!