2017年12月9日土曜日

半袖ダウンとオーロラジャケット

世界有数のグース産出国であるポーランドで
卵から製品まで一貫管理されたグースから良質な羽毛を採取したダウンを輸入
洗浄、高温・オゾン処理などの精製加工を全て国内自社工場にて施し
日本の縫製技術により、驚くほどの軽量化、コンパクト化を実現した製品が作られる
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA(ナンガ)
久しぶりのナンガです
 ダウンTシャツフロントオープン ¥18800 size:XS・S・M

 少しV気味の浅目の前開き

 サイドはファスナー付きのポケット

 表地にシレ撥水加工、ダウンは超軽量の撥水羽毛

 モデル:150cm 着用サイズ:XS
ちゃんと下まで締まりますが やや長め スナップボタン部分は補強テープ付

モデル:172cm 着用サイズ:S
とても柔らかい生地なのでスウエット一枚着てもモコモコしないで着られます

 オーロラダウンJK ¥35500 size:M

モデルチェンジしたオーロラダウン 山でも街でも

 内側にダウンパック 止水ファスナーを多用

腰ポケット部分を大きくすることでより実用的に

モデル:172cm 着用:アーミーグリーンM
他カラー、サイズはメーカー在庫確認の上すべて取り寄せ可能

【アレコレ便り】
半袖ダウンですヨ!!!
もちろん買います。
いや、とりあえず買いました。
半袖色違い二枚目を悩んでます。どうしよう・・・使い勝手が良すぎるので欲しい。
まだまだ寒くなりそうだし、めっちゃ重宝してるし、買っちゃおうかなぁ~
悩む~(>_<) 
お客様はぜひ試着を! 

さぁ 皆様とっても嬉しいボーナスの時期ですね!
ウキウキですね♪ どこに連れて行ってもらおうかしら!?w
アイオイは新作バッチリ揃えてお待ちしております(*^_^*)