2017年12月7日木曜日

ナチュラルである事

どこか懐かしさがあるけど新しい。
気負わずに着られる 自分のお気に入りの1枚
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
 リバーシブルベスト ¥24000 size:2・3

 裏はナイロン中綿入りキルティング

襟はベースボールシャツ風

ボタンは大き目でサイドパイピング 表生地はウール53:コットン47
 リバーシブルなので少しボタンがはめにくいかも?

モデル:150cm 着用サイズ:2
スカートに合わせてもとても可愛らしく着られます

モデル:172cm 着用サイズ:裏側3
ものすごーーーく暖かくて着回しが利きます!素晴らしい♪

 River Runs JK オリーブ ¥34000 size:0

 襟は細畝コーデュロイ

 左は縦にポケット二つ 右大き目一つ

動きやすい様に細部までこだわり

モデル:150cm 着用サイズ:0
フィッシングジャケットをモチーフにした遊び心あるショート丈ジャケット

 ベーカーワイドパンツ ¥19000 size:1・2・3

通常よりも大き目に付いてるポケット

右片側フラップポケ

モデル:172cm 着用サイズ:1
ハイウエストな作りなので試着の際は上でボタンを留め下に下す事

【アレコレ便り】
入荷ラッシュが止まらない~♪ 心で歌う店長です
ボーナス目前! さぁどうしましょう!?

アイオイは今日も新作モリモリです! おかげで予定していた事がやや遅れ気味
(遅れてない時なんてありませんけど・・・w) 
ブログはいつも枚数と紹介するアイテムに悩む。
できれば全部事細かに載せたいが…店頭で見る楽しみも必要だと思う。
色違い全てを見せたい場合と凝った作りを見せたい場合 写真多くなりがちなのよね。
難しいわぁ(>_<)

福袋が全く決まらず 難航中
ギリギリまで引っ張る事になりそうなので クリスマス辺りに詳細説明しますね

さぁ ボーナス目前 入荷&取り置きラッシュです
ご来店お待ちしております(*^_^*)