2017年12月4日月曜日

着たら脱げない!

今日・・・寒くないかい?
寒い日はとにかく暖かい服を着て過ごしたい!
フワフワモフモフシリーズはそんなあなたにピッタリです
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 フワフワパーカー ¥13800 size:1・2

 ネイビー

グレー

ブラック

ナイロンのポケットがアクセント

優しい気持ちになれるフワフワ具合

色によりかなりサイズ差があるので着てみてください

モフモフパンツ ¥13800 サイズ:1

 グレー

ネイビー

ブラック

紐付きでラクラク

D缶がアクセント

スウエット素材なのにデザインはスラックス

内側フワッフワのフリース

モデル:172cm 着用サイズ:1
LISSで一番売れてる定番パンツ 正月のお供にどうぞ

【アレコレ便り】
暖か過ぎて着たら脱げません(>_<)
裏側起毛のパンツは冬の定番になり、どのブランドも出し始めましたね
人気のBELLWOODからも裏側ヌクヌク出てます。私も買いました。
きっと寒い日はこれしか穿かない。
今週は寒波の影響でビックリするくらい寒くなります
暖かい洋服と温かい食事で日々をあたたかく過ごしてください(*^_^*)

ぬくぬくインナーで人気のロカリナ
プレゼントとして とても人気が高いので ご検討中の方はぜひお早目に
アイオイは基本無料のラッピングです。
(超豪華をご希望の方は事前連絡必須 別途追加料金戴きます)
事前にご連絡戴いていればラッピング済みでお渡しOK 気軽に聞いてね!
バタバタだとラッピングに時間がかかる場合もありますので
お時間に余裕をもってのご来店をお待ちしております!

水曜日から年末最後の怒涛の入荷ラッシュ☆
問い合わせの多いフードウォーマーは土曜日販売開始 狙ってご来店をお待ちしてます♪

明日の火曜は貴重な休み…体力温存の為 ぬくぬくウエア上下でゴロゴロ過ごします
皆様も楽しい一週間を~☆
水曜日からも元気にアイオイでお待ちしております!!!