2017年12月3日日曜日

冬は暖かく!

雨の日も 晴れの日も
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 フリースポンチョ ¥8500 size:F

ホワイト

ブラック

首は高めで首回りはクシュッと

大きなポケットがフロントについてますが、両サイドはスナップボタン

モデル:150cm

ものすごーーーく軽い! 妊婦さんや授乳中の方にもオススメの一枚です♪

メンズぬくぬくフリース ¥11000 size:S

珍しいタイプの首回り

ファスナーポケで安心

さすがアウトドアブランド ポケット収納量が多い!

モデル:172cm 着用サイズ:S
ガンガン洗濯OKのフリース 寒い冬には欠かせません
***
その他にもヌクヌクシリーズが店頭には沢山ありますよ~♪
レディースぬくもこフリース ¥11000 size:S・M
モデル:150cm 着用サイズ:チャコールS
レディースぬくもこフリース ¥11000 size:S・M
モデル:164cm 着用サイズ:ワインレッドM
男性でもスッキリと着られます

シャスタベストブラック ¥16000 size:S・M
モデル:172cm 着用サイズ:S

切替フリースベスト ¥11000 size:XS・S・M
モデル:164cm 着用サイズ:S
USA企画なのでかなり大き目となります。厚着が苦手ながっしりさんにオススメ

【アレコレ便り】
KAVUのヌクヌクフリース達
アメリカのアウトドアのブランドらしく非常に暖かいフリースです
洗濯できるのも嬉しい

そういえばグランパス!
どうなってるんだろう!?観るのも怖いので祈るのみ
がんばれー!!!