2017年12月24日日曜日

ダウンシャツ

世界有数のグース産出国であるポーランドで
卵から製品まで一貫管理されたグースから良質な羽毛を採取したダウンを輸入
洗浄、高温・オゾン処理などの精製加工を全て国内自社工場にて施し
日本の縫製技術により、驚くほどの軽量化、コンパクト化を実現した製品が作られる
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA(ナンガ)
 ダウンシャツ ¥26000 size:S・M

 シャツタイプの中にシャツ着てもOK

ウエスタン風のデザイン 胸にナンガタグ

 ポケット付いてます!

スナップボタンなので重ね着らくらく

モデル:172cm 着用サイズ:S
薄手なので着回しラクラク インナー問わず使えます。

【アレコレ便り】
MERRY CHRISTMAS☆
今晩のチキンは決まってますか!?
リンダのフライドチキン&ローストチキン 当日でも注文承ります

私は朝からトンチンカンな行動ばかり
右目にコンタクトを入れ、左目入れている時にコンタクトが落ち、
左目が落ちたと思ったので左に新たなコンタクトを入れたら、左目に二枚重ねてしまい
本当は右目が入っていなかったことに気が付いたのはコンタクトが流れた後でした。。。
ガックリ(>_<)
そして ブログの更新をドタバタで忘れていた。。。ごめんなさい

昨日は友人夫婦とディナーを共にし、今日はお客様から素敵なプレゼント戴きました!
I川ご夫妻 チーズケーキごちそう様です!!!
今年も皆様のおかげで美味しい一年が過ごせました(*^_^*)

さぁ 静かなスタートのクリスマスイブ
お暇な方もそうでない方も アイオイで皆様をお待ちしております!!!