2017年12月23日土曜日

フードウォーマー再び

普段使いから ウィンタースポーツに、釣りにと大活躍してくれるフードウォーマー
毎年 信じられないほどすぐに旅立って行きます
街で。山で。大活躍する
BELLWOODMADE
 MA-1ボアタイプを仕入れました!

 MA-1カーキ

MA-1ネイビー

MA-1ブラック
MA-1タイプはすべて ¥5800
首回りがボアフリースで、口元がオリジナルフリース
フードはMA-1ナイロンで着けても軽い仕上がりとなってます
***
ココから下はミラクル再入荷組
 ブラック

スイス


ライム


ターコイズ

オレンジ


パープル

ベージュ×ターコイズ

ブラック×パープル

グリーン×ワイン

ライム×チェコ

オレンジ×ベージュ
ソリッド&ソリッドミックス ¥3800
 カモフラデジタル ¥4800
先週の金曜に売り始めてあれよあれよと旅立ったフードウォーマー達
滑り込みクリスマスプレゼントにも人気です ラッピングもしております(*^_^*)

【アレコレ便り】
クリスマスイブイブ
刈谷駅前含め アイオイ周辺 夕方はかなりの交通量になると思いますので
ご来店の際は市営相生駐車場をオススメします
5000円以上購入でチケット1枚お渡ししております<(_ _)>

お知らせです!
取り扱いメーカー全てが年内の在庫確認&取寄せ 12/25(月)夕方までとなります
それ以降はすべて来年1/7以降となりますので ご了承ください
TOPページ下のお知らせにユカシナオリジナルストール受注展示会をUPしました

それでは
クリスマスプレゼントご用意してお待ちしております!
プレゼントはご自分で掴み取ってください(*^_^*)
私たちにクリスマスプレゼントを下さった
H谷川さん、I川さん、T野さんありがとうございます!!!
そしてうちの坊ちゃんにジャーキーをI貝夫妻ありがとうございます(*^_^*)