2017年12月21日木曜日

新型ショルダーバッグ

BELLWOODMADE MFG CO.の新レーベル
ホワイトカラーの三角タグが象徴するこのシリーズは、デザイナーが実際に訪れた土地で感じたインスピレーションを反映するスーベリアライン。
BELLWOODMADE WHITE LABEL
新型ミニサコッシュ"HAIGHT(ハイト
サイズ:FREE(縦43cm×横37cm 紐MAX108cm)

 ブラック

ネイビー

カーキ

ツリーカモ

 簡単に調節可能なストラップ

内側にポケット一つ 上は閉じません

ホワイトレーベルタグ付き

見た目コンパクトなバッグですがたっぷり収納
ザックリ入る大容量な新型ショルダーバッグ"HAIGHT" お値段嬉しい3500円!

【アレコレ便り】
年末の飲み会も大詰めでしょうか?
飲み過ぎて二日酔いにならない様に気を付けて
私は相変わらず筋トレに励んでおります(痩せてません)
先日常連のお客様がめっちゃスレンダーになっていて再びやる気を灯しました。
誘惑の多い年末年始…連戦連敗とならぬように励みます!
年末の美味しい誘惑に打ち勝つ何か良い手があれば ぜひとも教えてくださいな
(胃腸風邪にかかるとかはナシ)

週末NANGAから年内最後のアウター入荷があります
今回はイケメンダウンシャツが届くので楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
只今アイオイではクリスマスプレゼント掴み取りしてます
ぜひご来店くださいませ♪