2017年12月19日火曜日

本日営業:福福財布

年末年始は財布がよく売れるんです
使い始めは寅の日か正月以降がオススメ なぜなら福財布だから!
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
ラッピングもしております お気軽にご相談ください♪

 あみあみグリーン ¥12000

 ブラウン

ブラック

この財布の色は仕入れてませんので中の参考まで

すっきりグリーン ¥11000

ブラウン

チョコ

こちらもカードたっぷり収納

シンプル財布 チョコ ¥10000

ブラウン

 一番薄手なのにカード収納はたっぷり

二つ折りブラック ¥5900

コインケースブラウン ¥1800

チョコ

 これ一つでOK ¥2800

カードも小銭もお札もバッチリ入ります
次の寅の日は12/29(金)寅の日に財布を新調する(使い始める)と金運UP☆と言われてます。あとは沢山お金を入れて寝かせてから使うといいとも言われますね。
試してみますか!? お金が貯まる財布になるかも~ そしたらアイオイでお待ちしてます!
***
プレゼントにオススメな鞄達
 レザーサコッシュ ¥9500

 クラッチバッグブラック ¥7900

 リュック ¥9800
年末年始は鞄も沢山売れるのです
***
忘年会&新年会の強い味方
ゴムベルト
 ネイビー

トリコロール

ベージュ

ネイビーホワイト

マリーンマルチ
長時間の移動にも負荷がかからないベルトです

【アレコレ便り】
本日火曜日は営業です
新作も入荷を続けているので更新しました。 来週は冬ドラマを書く!予定。
洋服はネタが無ければ休みます。ハイ。

クリスマスのちょいプレにも人気のアイテム達がこれにてバッチリ揃いました
あとは旅立つ日を待つばかり
そして今日から皆様へクリスマスプレゼントお渡し中
渡しているというか・・・
自分でプレゼントを掴み取っていただくんですがw
今年は箱も新調したし、楽しんでいただければ嬉しいデス(*^_^*)
プレゼントたっぷりご用意して ご来店お待ちしておりま~す!!!