2017年12月1日金曜日

80DB ORIGINAL

フランスのアウターブランド 2017秋冬から日本初登場
アイオイではアウターイベントでお披露目していたので見られた方も多いと思います
今回少しだけ在庫が出たので戴きました!
80DB ORIGINAL(80デシベルオリジナル)
レッド ¥35000 size:M

メタルガン ¥35000 size:M

カーボン ¥35000 size:M

デニム ¥35000 size:M



 グリーン ¥35000 size:M

ハニー ¥35000 size:M

ダウン風中綿入りの見た目完全ダウンJK

オリジナルの取り外し可能イヤホンコード付き。
ファスナーの形のIPX4の防水仕様。音質もクリアーで最高!(らしい)
(本当にちゃんと聞けます 購入確定の方のみ試せます。)iPhoneもアンドロイドもOK

内側に使い方がアメコミ風に描かれてます

レッドがピンクみたいになっちゃった…右下がカーボンね

モデル:172cm 着用サイズ:M

この色が一番ハニーに近い色 ぜひ店頭で試着してね☆

【アレコレ便り】
12月 師匠も走る師走です
今年も残り1ヶ月
ヤバい 私は今日が12月の初日だというのにもうバタバタしている
何もかもが終わらず、追いかけて走るものの 後ろからも追いかけてきて…
私を追い抜いていく感じ
年末に先陣切ってゴールできるように気合いで走ります!

さて
昨日ご紹介のBELLWOODのパンツですが すでに入荷分は半分売れてしまい。。。
とにかく売れまくってますので お早目のご来店をお願いいたします<(_ _)>
昨日のブログで追記でナローが入るって話を書いたんですが…無くなりました
ごめんなさい<(_ _)>

差入れを戴いておりました
I畑さんより どこかのたい焼き
お逢いできず 残念(>_<) たい焼きはしっかり戴きました!!!
何が美味しかったって皮がパリパリこしあんのたい焼き!初めてこしあん食べたかも!?
非常に美味でございました! ありがとうございました(*^_^*)
さて 今日も全力で走ります!ご来店お待ちしております!!!