2017年11月17日金曜日

コートonコート

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
コートの上にコートを着るという発想から生まれたコート

 ¥18500 size:1

カーキ

グレー

ブラック

ノーカラーのカーディガン風

ポケットはこのコートの為のものが1つ
もうひとつのファスナーは 
貫通してまして 、この下に着ているコートやスウエットのポケットも使える!

モッズコート風の裾です

シャリっとしたナイロン

モデル:172cm 着用サイズ:1
丈が長いスウエットとも相性が抜群です
*** 
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
メルトンジャケット ¥29800 size:M

 パリッとしたメルトンの1枚モノ

モデル:164cm 着用サイズ:M
やや詰まり気味で可愛らしく仕上げたそうです

【アレコレ便り】
コートonコート
このコートは新しい 今までもあったかもしれないが丈が長いだけで
何通りにも着こなしができるコート 天才か!
アイオイの博士は只今カシミアのコートの製作にとりかかっております
作っちゃいます カシミア100%コート 必見です

さて 寒くなり 私はレギンスも靴下の重ね履きも毎日日課となりつつあります
冷える前の冷え対策
そろそろロカリナ穿いちゃおうかな… もう穿いちゃうと 真冬耐えられないかな…
でも寒いのが嫌いなので数日中には着用していると思いますw
店頭のロカリナは今季追加予定がありませんので買い逃しなく!