2017年11月30日木曜日

冗談抜きでバカ売れ中!!!

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
裏がヌクヌクタイプ到着 再入荷なし!メーカー在庫なし!
 まずはナローからご紹介
 ナローヌクヌクブラック ¥13900 size:S・M

 ナローヌクヌクデニム ¥13900 size:S・M

 バックスタイルはスタンダードも同じ

ラクラクウエスト

コーデュロイは貼ってないの

片側フラップ

上デニム、下ブラック

 裏地に肌触りの良いベルベット調の生地をボンディング

 モデル:172cm 着用サイズ:M
保温性があり、今年の冬はこのパンツしか穿けなくなると思う
サイズSはブログ更新中に完売しました ありがとうございました<(_ _)>

スタンダードはブラックのみ
スタンダードヌクヌクブラック ¥13900 size:S・M

両玉縁ポケの上にロゴマーク付き

着用サイズ:ブラックM
Lサイズはメーカー在庫完売の為追加なし
ストレッチの効いた生地でストレス無くユッタリ着られます♪
***
 こちらも再入荷スタンダードチノ
 オリーブ

ネイビー

ベージュ
チャコール
 スタンダードチノ¥10900 size:S・M・L(色により欠品あり)
入荷してすぐ完売しますので お早目にどうぞ これにてフルレングスは入荷終了
ナロークロップド、ワイドクロップドは在庫確認の上取り寄せ可能となります

【アレコレ便り】
メーカーさんもびっくりするほど売ってます
BELLWOODのパンツ達
興味本位で穿いたら最後 美脚なのにラクラクで「買います」と言ってしまう品
どうして万人にウケるのか…普通のパンツなのに謎です(笑)

さて残すところあと一ヶ月となりますね
やり残しはないですか?
私は次の休みに美容室に行って、毎晩年末年始のお取り寄せリサーチくらいかな。
今年の年末年始は何食べよっかな~☆
年越しそばはもう頼んだので届くの待つだけ
あとは中華とデザートどうするかな。あ、切餅を買いに行かねば。
自分の事はいいんですけど 店の事が終わらない((+_+)) やばーい
毎日楽しくぼちぼちだなw