2017年11月27日月曜日

人気の彼らがやってきた

プレゼントに人気のアイテム達が続々到着
プレゼントに困ったらいつでもアイオイへどうぞ 500円~ありますよ♪
***
Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載
ブランド名は「Trial and Error Reserch Group」の頭文字
TERG(ターグ)
 新色マルチカモブラック ¥13500


 ブラック ¥11500

オールモストブラック ¥11500

一番の特徴はバックルがスライド式 丈夫で簡単に確実に留まります

 止水のダブルファスナー

上部に小物が入るポケット

グラブハンドルは上下に付いていてウエストパッドは取り外して洗えます

モデル:150cm 今回入荷しているのは右側ラージの8Lのみ
ミディアムは…掲載前に完売しました ごめんなさい<(_ _)>
***
綿織物の町、今治で1893年に宮崎儀三郎商店として創業した
元祖タオルマフラーの産みの親
2007年にはグッドデザイン賞中小企業庁長官特別賞を受賞
宮崎タオル
タオルハンカチーフ20 ¥500 サイズ:33×37cm 素材:綿100%

オレンジ
ベビーピンク
ライトパープル
ネイビー
ベビーブルー
スノー
ライトイエロー
ライトグレー


よく水を吸い、やさしい風合いで顔の汗も拭えます。
プレゼントにも人気です
***
ユースホステルや山小屋利用者の為に機能的な製品を作っている
COCOON(コクーン)
マイクロファイバーテリータオル size:M・L

Mサイズ:¥1800 Lサイズ:¥2500

小さな袋に収納できるので 旅行やキャンプにも便利

とてもよく水を吸い乾くのも早い 夏だけでなく、寒い冬にもピッタリのタオルです!

【アレコレ便り】
40周年記念大抽選会 本日まで 割引券は水曜から使用可能となります
USJ出ました! A様おめでとうございます<(_ _)>

昨日はドッタバタでお待ちいただいた方も多く 申し訳なかったです
皆様のご協力のおかげで 無事に一日終わりました
ありがとうございました<(_ _)>

ここ1週間で差入れ お土産いろいろ戴いております!
N藤さんより 食パン専門店 乃がみの食パン
N里夫妻より 栗入りマドレーヌ
H田さんより 京都土産の茶の菓 フォンダンショコラ
I原さんより 名古屋のマルシェ 自然派ドーナツ
Mさんより 東京土産のグランフルーツショコラ
I川ご夫婦より柿&しいたけ
I川さんより 黒糖麩菓子
Yちゃんより 東京土産のクッキー(CCO 食パン購入ありがとう)
Mちゃんより 沼津土産のマグロ缶&ごぼうの漬物
S藤さんより 柿
I田さんより ぎんなん
個人的にも沢山戴いております ありがとうございます!!!

昨日昼ご飯も食べられず、トイレも行けず 皆様のお土産が無ければ 低血糖で倒れてました
ありがとうございました(T_T) 

DESCENTE ALLTERRAIN他 全ラインナップ先行予約始まりました
水沢ダウンだけでなく シェル、インナーダウンなどもあります
リンク先の注意事項を読んだうえでご来店をお待ちしてます
水沢ダウンも新型が沢山出ました 悩んじゃうかも!?
締め切りは12/4(月)となってますので お間違えの無いようにお願いいたします