2017年11月26日日曜日

寒い日はフリース

 "わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド 
☆NEW☆COOCHUCAMP(クーチューキャンプ)
 ハッピーシンプルシャツ ¥15000 size:S・M・L
 グレー

カーキ

ほどよく開いたVネック パイピングがアクセント

動きやすい様に計算された肩周り

袖口に技あり

モデル:172cm 着用サイズ:グレーS
この形 知る人ぞ知る形です!昔某ブランドが出していた幻のモデルの再現です。
***
寒い日の強い味方 保温力抜群 内側フリース
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 ベスト ¥14000 size:4・5

グレー

ブラック

高すぎない立ち襟にナイロン切替がアクセント

ダブルジップなのも嬉しい。ジャケットの下にも活躍するフリース

クルージップ ¥16000 size:4

グレー

カーキ

ブラック

肘にナイロンで強度をUP どの色も捨てがたい

初の丸首シリーズ インナーは何とでも相性がいい1枚です

【アレコレ便り】
USJまだ出てません
強運の持ち主を待つ。

昼間は比較的暖かい日が多かったのでフリース 出してますが動いておらず
私、フリース好き。内側がモコモコとか ふわふわとかにも弱い。すぐ仕入れちゃうw

今日紹介したフリースは毛足が短めで使い勝手抜群のヌクヌクシリーズ
年末年始のお供に大活躍間違いなし! この上にDESCENTE着たら無敵です

オルテラインの先行予約開始します 来年の冬のモデル
今年入荷分の水沢ダウンは男女共に完売しております。ありがとうございました<(_ _)>
イベント終了後開始、12/4(月)までとなります
先行予約は過去にアイオイでオルテラインを購入した方だけに限らせていただいてます
例外はございません
予めご了承ください
来年新色、新タイプ、新素材の水沢ダウン出ます
来年の冬も楽しみです♪