2017年11月25日土曜日

メッチャ売れてるパンツ再び

本日めっちゃ暇(14:38現在)
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
男女兼用のイケてるパンツ スタンダードストレートが初入荷
フルレングスです
 スタンダードチノ ¥10900 size:S・M(Lは在庫確認の上取り寄せ可能)
売れすぎなほど売れてます
 オリーブ

ネイビー

ベージュ

フロントは他のラインナップと同じ

コーデュロイがちらっとね

両玉縁のボタン付

どの色も使い勝手抜群

ナローよりも裾幅が太目のストレートとなります
*** 
 ワイドチノ ¥10900 size:M・L

大き目ヒップポケ

一番太いワイド
ワイドチノは最後の入荷となりますのでお早目にどうぞ
ものすごいスピードで売れていくので どのモデルも完売してたらごめんなさい!
先日ご紹介したナローフルレングスは完売しました ありがとうございました<(_ _)>

【アレコレ便り】
本当にめっちゃ売れてます
私も3本持っている
お客様も2本、3本と色違い形違い素材違いを買われることが多く
何度仕入れてもすぐに売れてなくなります。あざっす!

フルレングスはどのモデルも生産数が少なく 追加が厳しい状況なので
ワイド、スタンダードに関しては欲しい色、サイズは店頭にてお伺いいたします
ご希望にお応えできるのはほんの一部だけなので 申し訳ないですが・・・
(ナローフルレングス完売の為 追加は一切できません)
来春 ナロークロップド、ワイドクロップドは素材を変えて常設販売が決定しました!

今日ぐらいにUSJは出るかなぁ
50%OFFと40%OFFは出ました! 当たったM様、T様 おめでとうございます<(_ _)>
出た瞬間 胃が飛び出そうでした。
30%OFFはまだまだあります けっこう残ってます
30%OFFも大きい・・・もう 出ない事を祈ろう…(笑)
「ユニバかもよ!?」文字が本当か否か 引いたあなたのみが知る
今年はクジにいろいろいたずらしてますので 引いたら笑ってくださいな♪
ご来店お待ちしております!
ばっちこーい★
目指せUSJ 誰も引かなかったらクリスマスにもう一回抽選するわ!