2017年11月23日木曜日

漁師パンツと男爵パンツ

フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ぺシュールカーゴパンツ ¥22000 size:F
ぺシュールとはフランス語で漁師の意味 まさにそんな形のパンツ
 ブラウン

グレー

オーバーオールでラクちん肩紐

両サイドに大きなポケット

ヘリンボーンの起毛で、裏も長めに貼ってあります

モデル:150cm 着用サイズ:グレーF
ロールアップしても可愛い 靴下はANDSOXのサカナはいてます

バロンパンツ  ¥17000 size:F

 ブラウン

グレー

ウエストは紐でギューギューに締められます

裾は上のボリュームに対してかなり細め

モデル:150cm 着用:ブラウンF
男性も穿ける漁師パンツと男爵パンツ レディースコーナーに置いてあります
***
ありきたりなウェアとは一線を画すオリジナルなものづくり
Sinequanone(シネカノン)
ドットスカーフ ¥12000

 シルバーラメスカーフ ¥8800

ラメラメスカーフ ¥8800
男女兼用のスカーフ類かなり充実
***
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
大判マフラー ¥26000

とっても素敵なボリュームマフラー 値段もすごい!
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
EUROPEAN CULTURE
¥19000
ランダムに模様が入ったウールストール
クリスマスプレゼントにも人気の品が揃いました♪

【アレコレ便り】
40周年記念大抽選会
好評開催中 雨の中 ご来店ありがとうございます<(_ _)>
USJは誰の手に!?

雨が降る度に寒さが増して 今年は冬に向かうのが早いような気がする
何を着るか悩んでもう一枚を悩んだ時便利な巻物
新作もすべて入荷完了しました
プレゼントにもオススメですが、男性も気にせず巻ける色柄を揃えましたので
チャレンジしてみようと思っている方はぜひ相談してください!
3800円~30000円まで幅広く取り揃えてます(*^_^*)

先日友人と柿安本店で惣菜を買いまくり自宅で食べたんですが
「朝炊き牛肉のしぐれ煮」が、めっちゃ美味しかったです
行く機会がある方はぜひ食べてみてください!

明日、ヤマダ昼から出勤となってますので 私に会いたい女子部の方は
14時以降のご来店をお願いいたします<(_ _)>

それでは
特賞(USJ&50%OFF&40&OFF)目指して気合いでくじ引きです!
ご来店お待ちしてます(*^_^*)