2017年11月18日土曜日

レディースモリモリ到着

冬本番続々到着の11月後半戦!いつ来るの!?洋服達が待ってます!
フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ネルリボンスカート ¥13500 size:F

ネイビー

ブラック

ふんわり暖か リボン取り外し不可

モデル:150cm 着用サイズ:ネイビーF
メッチャ軽い! しかも暖かい!

ヘリンボーン柄ワンピース ¥24500 size:2

グレー

チャコール

襟は取り外し可能 ポケット付いてます

このワンピース どうやら前後変えても着られます

ウール混ドルマンシャツ ¥14000 size:2

ホワイト

グレー

ウール15%と綿85% カーディガンとしても使えます♪

モデル:着用ホワイト2
ものすんごーーーーーい軽いし暖かい★ストレスなしシャツです。
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
マキシ丈スカート ¥14000

ポケット付で左ファスナー

デニムマキシ丈 ¥17500

オリーブの方が生地がハリがあるのでけっこうボリューミー

【アレコレ便り】
昨日はドタバタドタバタして
ゆっくり喋られない方も多くてすいませんでした~
久々の金曜ブレイクに体がついていってませんでしたね。。。

さて11/20はピザの日
リネアフレスカでは素敵なイベントやってます!
ピッツァマルゲリータ €1
すごい(笑)
月曜までです! ぜひお時間ある方はピザ食べに行ってくださいね~♪

寒くなってきてロカリナ売れてます
一部欠品出始めてますので 購入希望の方はお早目にどうぞ!
ご来店を今日も元気にまってまーーーす(*^_^*)