2017年11月15日水曜日

冬の8パネルキャップ

いつもの自分に帽子をプラス
普段の自分がちょっとおしゃれになる帽子集めました
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
すべての帽子がユニセックス サイズ調整可能
乾燥してきて髪の毛ボサボサ度が増す冬が来ます
ニット帽も人気でめっちゃ売れてますが キャップ派の方に8パネル
より立体的で頭の形に沿った帽子です
 コーデュロイブラック

コーデュロイグレー

コーデュロイネイビー

コーデュロイグリーン

コーデュロイベージュ

メルトンブラック

メルトングレー

メルトンネイビー

メルトングリーン

内側はパイピングに総裏

サイズ調節は男女問わず簡単に

左メルトン 右コーデュロイ 写真で見るより現物の色は深い
遠くない未来にベースボールキャップも届きます♪

【アレコレ便り】
今年最後の連休は食べて食べて食べて…散財(笑)楽しかったです
三重県のアクアイグニスへ行ってきました★
ランチで食べたイタリアンは3800コースと言ってましたが
最終的に 二人で諭吉
グランドメニューの金額が上がらないパスタから追加料金3500円伊勢海老パスタまで
自分の好みの組み合わせで金額が上がる仕組みでした
次は和食食べてみたいな~
美味しい食べ物食べて、買い物して、温泉も入れるアクアイグニス
思ったよりも施設もコンパクトで半日楽しめる感じでした
刈谷から渋滞なしで1時間 ドライブがてら行くのは楽しいと思いますよ
そして行くなら私にアップルパイ買って帰って来て下さい。。。
めっちゃ美味しかった!!! 休みに独りでワンホール食べちゃった☆
運動…頑張りマス(>_<)

入荷量も多く、ドッタバタの一週間になりそうなのでブログの更新は夕方めあすです!