2017年11月12日日曜日

巻物

秋冬に大活躍の巻物達
巻くだけでぐっとオシャレに。ずっと暖かく。
軽めのスカーフ、ストールから マフラーはもう少し先ね。
『Sine qua none』=唯一無二
ありきたりなウェアとは一線を画すオリジナルなものづくりをコンセプトに
1973年フランスに設立。
Sinequanone(シネカノン)
 プレゼントにも人気の巻物達

 刺し子ストール ¥12000

巻き方いろいろ

幾何学模様柄大判ストール ¥11000

アクリル100%

アフガンショールなのでほぼ正方形

LISS ¥4900

1枚で場所により柄と色が違うので巻き方いろいろ

LISS 大判マルチストール ¥4900 

シルク混スカーフ ¥3800

リバーシブルストール ¥3800

色違いね

柔らかアクリル大判ストール ¥3800

スミクロ

イエロー

LISS スカーフ ¥4900

ハマキホ 薄手スカーフ ¥6500

PEARLY KING ¥9800

ウール100%です

IBUSH ウール100% ¥18000

TWINE コットン100% ¥16000

他にもいろいろ届いてます♪
巻物の試着の際は口をつけない様に気を付けていただきます
あと、ピアスと引っかかる可能性があるリングはどこのお店で試着するのも気を付けて。
常連のお客様のご協力は常々感謝しております(*^_^*)

【アレコレ便り】
明日は私が休みをもらっているのでブログは12時自動更新します

巻物 大好き
ぐるぐる巻くのが好き
沢山持っているけど、首は1本しかないので引き出しの中に出番待ちがいる
漫画『人は見た目が100パーセント』内のスカーフ話は参考になると思う
(ドラマだと…第一話かな? 漫画だと4巻の1話目だった気がする)
体系に合わせて巻き方を変えると素敵なので。
巻き方がわからない人は聞いてくれたら教えます。
もちろん
うちで購入した人に(笑) まいどあり~♪

さて
のんびりしてるわけにはいかない日曜日!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます<(_ _)>
ロカリナ売れてますよ~♪