2017年11月11日土曜日

水沢ダウンと再入荷

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
 2018秋冬展示会が例年よりもかなり早く11/20(月)から始まる事になり
先行予約は12/4(月)締め切りになりそうです
現時点ではそれ以上何も決まってませんので 詳細決まり次第改めて報告致します

 レディース:エレメント ¥110000 size:M

スッキリと高めの首回り

 背中側には防風リブ

内ポケ 袖口はゴム入り

脇の下ベンチレーション そして腕が上げやすい

雪山かオーロラ見なきゃ使う事はないかと思いますが帽子にはボアシステムが

止水ファスナーのダブルジップ

モデル:150cm 着用サイズ:M
昨年の同モデルに比べるとダウン量が15%UPしました

シャトル ¥88000 size:M
仕様は他のダウンとあまり変わらず、ダウン量が一番少ないモデルになります

モデル:172cm 着用サイズ:M
ラスト1枚 暖かいダウン。熱くないダウンです。
***
再入荷
 ウィンドシールドフーデッドJK ¥26000 size:M・L・O
風を遮断、撥水、保温、なおかつ透湿性が高いフリースJK

  ストリームラインボアシェルJK ¥64000 size:L
水の流れをコントロール、撥水防風に優れたシェルJK

インナーサーフェステクノロジーアクティブシェルJK ¥60000 size:L
透湿度が高く、ナイロンなのに蒸れずに快適なシェルJK

【アレコレ便り】
上にも書いた通り、ものすんごい展示会が早くなってしまい…
一部の方に事前にお伝えしていた日程より1、2か月も早くなっちゃいました!!
Aさんごめんなさい 詳細決定したら電話します!!!<(_ _)>
アイオイの先行予約は予約対象ブランドをアイオイで購入したことがある方だけ承ります
例外はありません

さて 急に寒くなる一週間 冬支度済みましたか?
私は真冬にあと一歩の所まで準備できてます 寝る時に電気毛布も遠くない・・・
今年はロング丈のコート引っ張り出したので着るのが楽しみ!
このごろ着ているのは内側がフリースで上が撥水のブルゾン
再入荷しているオルテラインを足して割った様な子 便利です。

寒くなった週末 ご来店お待ちしております!!!