2017年11月22日水曜日

40周年記念大抽選会

一万円お買い上げごとに「三角クジ」にチャレンジ♪
特賞はユニバーサルスタジオジャパン スタジオパス!
更に40周年特別賞としてアイオイで使える50%OFF券&40%OFF券
その他 協賛店賞として刈谷駅前の仲良し飲食店からお食事券
各ブランドからノベルティーを戴いてます!
冬物が一番揃うこの時期に今年一番のBIGイベント ぜひご来店くださいませ<(_ _)>
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 セットアップにできるジャケット&ワイドパンツ入荷

 ウール混テーラードJK ¥19500 size:1・2

セミピークドラペルで大人っぽい首回りに

細部はクラシックな本格仕様 

内ポケ付 ひとつボタンでカジュアルにもカッチリにも使える

ワイドパンツ ¥15500 size:1

グレー

ブラック

ウエストは紐でも調節可能

ヒップラインはすっきりと

下に入った2タックが腰回りのボリュームをコントロール

スニーカーにもブーツにも合うワイドパンツです
***
セットアップならこちらもオススメ 
 DELICIOUS MOONJK ¥34000

MOONパンツ ¥19000

【アレコレ便り】
40周年記念大抽選会 本日より27(月)まで開催
今年は本当に特別です
今まで出したことのない割引券50%OFFと40%OFFが登場
当たったら超☆ラッキーですけど…年末の宝くじは外れると思いますw
ご協力していただいたお店、メーカーの皆様ありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても豪華な景品を戴いてます
詳細は店頭レジ前に記載してますので そちらでご確認くださいませ!

イベント期間中はブログ12時更新となります
店頭に随時新作が並びますので楽しみにしててくださいね~(*^_^*)
この冬 1番の品揃えで皆様をお迎えいたします!!!
お待ちしてマース(*^_^*)