2017年11月29日水曜日

カシミア100%

欲しいモノ創ってます
とっても素敵なカシミア100%の生地をとっても素敵な形にしました
AIOI ORIGINAL
 カシミア100%ジャケット ¥58000 size:Mくらい

 少し大き目の襟

ポケットは外側に大きくカバーオール風
カフスはワンボタンでスッキリ

鼈甲カラーのボタンで上品に

内側が凄い!アンゴラ100%
国内では高すぎて既に流通していない生地だそうです

モデル:172cm 着用サイズ:M
もう作れませんので売れたら終了

 カシミア100%コート ¥88000 size:M

襟はコンパクトに内側チカラボタン付いてます

外側に大き目なボタン 手を入れてほしくないけど入れたらかなり暖かい

ボタンはお高い水牛の角

こちらも内側はアンゴラ100%

モデル:172cm 着用サイズ:M
Mサイズとはいうものの、ラグラン袖なのでガッチリした方もOK

本日ご紹介の商品のみ ディスカウントチケットは使用できません
それ以外の品は何でも使えます
こちらの二枚は既に破格の値段となっております
(本当であればそれぞれプラス3~5万ほど戴くべき商品ですので)
ご理解のほど 宜しくお願い致します

【アレコレ便り】
バタバタしてて更新遅くなりました<(_ _)>
明日もブログストックがないので更新は遅くなります

USJを当てたA様 先日お話していたパンツ届きました!

さて
私には最近とってもハマっているパンがある
「乃がみ」の高級生食パン
今日もお客様のご厚意に甘えて買って来て頂いた N藤さんありがとうございます!
食パン専門店なのだが はちみつの香りが強い甘目の食パン
そのままちぎって食べるのが とても美味しい
最近夜は炭水化物をとらない様にしているのだけど この食パンが手に入った時は別。
パン屋さんあるある 火曜定休なので私が自分で行くのは来年になりそう
とーっても美味しいので 機会がある方 ぜひ買ってみてくださいね♪