2017年8月16日水曜日

秋の半袖Tシャツは

インスタ映えする1枚をいかがですか?
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
 LAURELポケT ¥9500 size:36・38・40・42

非常にしっかりと作られた首回り

 インスタのおかげでブランドロゴ人気爆発中

3年くらい着たらかすれていい感じになると思う

袖はポロリブ 2本ラインはシックにブルーグレー

裾はシンプル
ローレルのTシャツは非常に肌触りがよく着心地抜群
先々ジャケットやシャツのインナーにも重宝しますよ。
 ***
トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成する、
フレッドペリーの中枢となる「リイシュー」コレクション。
ブランド誕生から60年以上に渡り様々なサブカルチャーシーンに登場する
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
クラシックニットポロ ¥22000 size:42

3つボタンのクラシックタイプ

 ものすごーく久しぶりに出たブラック×レッドカラー

 裾リブはとても柔らかいのでストンと落ちます

ギターの神様と言われるポールウェラー愛用のニットシリーズ
これにてFPの秋の半袖すべて入荷しました。
以前紹介したRAF 半袖リブTは入荷時期がズレた為 アイオイには入荷しません<(_ _)>

【アレコレ便り】
夏休みも折り返しの方と 今日、明日から出勤の方もちらほらですね~
天気がパッとしませんが いかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすいけど 夏っぽくなく
蝉の声も静かになった気がします
アイオイ周辺はそりゃもう ゴーストタウンと化してます
今日も静か也

アイオイは日曜までは通常営業(11:00~20:00) 来週月曜は18時閉店です
お間違えの無いようにお願いいたします<(_ _)>
それでは今週ものーんびり営業
あちらこちら大掃除してますので とっ散らかってたらすいません
ご来店お待ちしております(*^_^*)