2017年8月26日土曜日

NEW☆DESCENTE TRIATHLON

スイム・バイク・ランの異なる3つの種目を1着のウエアで競うトライアスロン。
各種目で適切な姿勢をサポートする体幹保持機能を持たせたウエア
速さと快適性を追求し、高度な技術と細やかな対応が求められるウエア
アスリートの為のウエアは国内の自社工場で製作されています
DESCENTE TRIATHLON
デサントトライアスロンはスイス・ナショナルチームの公式スポンサー
リオデジャネイロオリンピックではニコラ・スピリグ選手が着用し銀メダルを獲得。

 ワームドライT48フーディーJK ¥18000 size:L

グラファイトネイビー

レッド

ブラック

 立体フードで部分的にスーパーソニック加工

グラデーションドットベンチレーションで換気機能をUP

背中には ラン・スイム・バイクを表す丸。

ソフトな風合いと裏起毛で保温性に優れ、吸汗速乾性にも優れた生地

モデル:172cm 着用サイズ:M

ワームドライT48ハイブリッドパンツ ¥14800 size:M・L

グラファイトネイビー

ブラック

ストレッチ性が非常に高く、細いシルエットなのに運動性も確保

それぞれマークは反射板なので夜間のランニングにも安心

素材はジャケットと同じで部分的にナイロンを使い防風昨日を持たせてます

モデル:172cm 着用サイズ:M

 ステルスランニングショーツ ¥9000 size:M・L

インナー付のランニングショーツ 細かい説明は店で!

モデル着用サイズ:M


【アレコレ便り】
休みボケなんてしてられません!
秋物がどっさり届いて撮影に大忙しです(>_<)
この暑さ…セール月末まではバッチリやります 電卓叩くので来てくださいね!

アイオイの大掃除を手伝ってくれたF本くん ありがとうございました<(_ _)>
アイオイの床ツルツルピカピカ☆ しばらくはちびっこミニカー禁止だなw

お土産&差入れを戴きました
I野くんより 大分土産 ドン・フランシスコ
中にフルーツが入ってる焼き菓子でどこか懐かしい味なんですよ
美味しかった~いつもお土産ありがとう(*^_^*)

T野さんより 大掃除前に麦茶
ごくごく飲んで掃除しました。床ピカピカです!!!
お心遣いが嬉しかったです!!! ありがとうございました(*^_^*)

I原さんより  初代・岳乃やの純・北海道メロンパン
手頃なサイズの高級メロンパン!晩御飯は問題なく食べられましたよ(笑)
サクフワでおいしかったで~す ありがとうございました(*^_^*)

I川さんより 東京ジャンドゥーヤチョコパイ
ものすごーいヘーゼルナッツの香りがしたサクサクチョコパイめちゃウマでした
前に戴いたコーヒーとの相性抜群。おしゅうございました!いつもありがとうございます(*^_^*)

皆様からの差入れ&お土産 大変美味しく戴いて 幸せです。ありがとうございます!!!