2017年8月18日金曜日

ストリームラインボアシェルJK

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
 ストリームラインボアシェルJK ¥64000 size:L

 グラファイトネイビー

ブラック

高めの首回りで風の侵入を防ぐ

フードにはボアシステム搭載

美しい立体裁断

ストリームラインで水の流れをコントロール

袖口内側にはかなり伸びるリブが付いていて防風

慣れるまで少し止水のダブルジップは難しいらしい
簡単に締めるコツはアイオイで教えますね!

内側裾にスピンドル
嵐に耐える耐水性、透湿度、ストレッチ申し分ない生地です。 

写真で見るより現物の方がもう少し色違って見えるかも
デサントマークの色が一番違うので色の基準にしてください

モデル:172cm 着用サイズ:グラファイトネイビーL
スッキリとした丈でどんな状況でも抜群のパフォーマンスをしてくれるジャケットです

【アレコレ便り】
魔女っ子ニュース9割方書き上げました
アイオイの休み明け(8/25)からの配布となります
『いつもギリギリに描いているのか?』と、よく聞かれるんですが
結構ギリギリですw
余裕を持って描くと描いてる間に入荷して完売・・・なんて事もあり…
急に生産中止連絡来たり(これがよくある)そうすると描き直し(>_<)
入荷時期を計算しながら 描く段階で未入荷で予約が入りきってないアイテムを描いてます
私しかしてない仕事の中で一番大変だと思うわ~~
でも描いている間にどんな服だったかもう一度調べるのでいい予習になってますw
皆様に読んでもらえている。ただそれだけが描く原動力です。
ブログも含め 読んでくれてありがとうございます<(_ _)>

さぁゴーストタウンも残り数日
今日も大掃除しながら皆様をお待ちしております
とっちらかっててすいません(>_<)

今日明日開催される刈谷わんさか祭りに仲良しのお店『LINDA』が出展中!
 焼肉のせやきそば! ジャンボ炙り沖縄豚ベーコン串!!ラムネ!!!ヨーヨ釣り♪
これは行ったら食べましょう!

場所はコチラ
メインステージのすぐ近くです

リンダスタッフ元気に迎えてくれますので ぜひ行ってあげてくださいね!!!
写真拡大すると『炙りベーコン』文字の上に山の様にベーコンが積んである…
めっちゃウマそう。。。ベーコン400円、やきそば500円 小銭持って行きましょうw

お土産戴きました!
I永夫妻から大分土産のざびえる 久しぶりに戴きました~
初のラムレーズン入りを食べました。普通のよりこっちが好きかも
いつもありがとうございます(*^_^*) また二人できーてーねー☆