2017年8月9日水曜日

プライムフレックスストレッチJK

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
2017秋冬モデルが入荷開始
プライムフレックスストレッチJK ¥34000 size:L

立体フード

着用時のフィット性が高く軽いストレッチ

超音波溶接加工で縫い目のストレスなし
胸のポケットはベンチレーション機能も備えてます

ダブルファスナー

かなり伸縮する素材です

新しいデザインのサムホール

(着ているのは違うモデルですが)手を入れるとこんな感じ

モデル:172cm 着用サイズ:L
通常着用サイズM~Lの方はLでOK

 スーパーソニックフリースフーディー ¥34000 size:L

カルイシ素材でとても軽く 縫い目が体に当たらない!

 超音波溶接加工 着たらすごさがわかる

ストレスなく とても体に沿うのです

ダブルファスナー ちょいとコツがあります

内側も最低限の縫い目だけ


着用サイズ:L
まだ着るには少し暑いんで お取り置き致します

【アレコレ便り】
本日店長はお休みを戴いて ゲートタワーなう(の予定)
きっと今頃美味しいランチタイムか某ゲームの物販に揉まれてます
どっちかなぁ
できれば美味しいがいいなw
また明日報告しますね~(*^_^*)

夏休み目前
皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>