2017年8月10日木曜日

EC入荷開始

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
今年の秋冬も素敵な立体裁断な服達をお届けします
ボートネックT ¥16000 size:S

ホワイト

ネイビーブルー

デコルテが美しく見える首回りのライン

オフショルダーで脇下切替え

前後差ありのサイドスリット

白は白に染め直しをするのでとても綺麗な色

モデル:150cm 着用サイズ:S
1枚でラクに綺麗に。上品に。大人のカットソーです。

バルーンパンツ ¥24000 size:27

タックがボリューミーに入ります

フェイクヒップポケ

前にタック、切替えが前後左右に入る立体ぶり

ひざ裏あたりに横に1本切替 これが膨らみを増す

モデル:150cm 着用サイズ:27インチ
ECのパンツは少し大き目なので皆さんはもっとスッキリクロップド丈で穿けます

この形のこの素材のパンツが、ものすごく好きなんだけど…
私が穿くとヤンキー感が出てるのは…気のせい。ではなさそうです(笑)

【アレコレ便り】
たまに何故かものすごくヤンキー風な写真写りになる店長です。
何故だ。
どどーんと立ってるからなのか!?
ビー・バップ・ハイスクール感漂う一枚
きゅぴーん☆ってインスタに載ってる女子に立ち方聞いた方かいいかもしれん…
写真撮影したイハラも困ってた すまん。。。

さて
気を取り直して
昨日は並んで大名古屋ビルヂングのツバメヤで黄金わらびと大どらやきを買いまして
ランチは当初 矢澤ミートへ行く予定が変更して牛タンになりました
矢澤ミートは整理券配布(自動発券機)だったらしく13時までの予約が11時には終了
矢澤ミートの周りだけ人がいない(並んでない)理由がよくわかりました。
OPEN時間に並んでても食べられないのよ。
次回は…一番に向かいます
夕方も同じように混んでいるそうで 行くつもりがある方はネットで攻略を書いてる方がいたので、読んでから向かう事をオススメします<(_ _)>

ハンバーグの予定が牛タンになりましたが、美味しく戴きました(*^_^*)
ゲートタワー綺麗でした そしてオシャレなお店が沢山入ってた!
ゲートタワーではラッピング用のマステを購入
昨日の戦利品は黄金わらびにどら焼き、高島屋で寒天とドテ煮に芋煮とクリームパン。
おもーーーい食べ物ばかり持ち帰り腕パンパンですが
どれも美味しく戴きました(*^_^*)

夏休みを迎える方も多いと思います
お出かけされる方は安全運転で、気を付けて行って帰ってきてください!!!
アイオイはのんびーりゴーストタウンな刈谷で営業します☆
15日(火)は休むのでお間違えなく