2017年8月13日日曜日

blueover☆Rick

「新しく変わらない」をコンセプトとした日本製スニーカーブランド。
効率化によるノックダウン方式をとらず
一足一足を昔から続けられる工程をたどりながら、すべて日本国内で生産。
日本人の持つ価値観を具体化した「てらいのない姿」をスニーカーに落としこみ
いつまでも履き続けられるようなスニーカーを作り続けています。
blueover (ブルーオーバー)
 リック ¥24000 size:25cm~28cm(レディース生産なし)

90年代のアウトドアスニーカーをベースに本質的なモノは変えず 現代的なデザインに
 リック ブラック

テープや紐をワントーンにして落ち着いたスニーカーに仕上がってます

ライニングは丈夫な豚革

ステッチ、レザーの重なり、シューレース…すべてが計算されていて美しい。

ミッドソールはEVA
 寒い場所などでも硬くならず、弾力性に優れています。あと環境に優しい。

リック ネイビー

 ヌバックの質感が上品なネイビー

モデル:着用 リック ブラック 26cm
絶妙なバランス 四角いような丸いような履くほどに愛着が湧く一足になります

【アレコレ便り】
静かなのよ 駅前。 ものすごーく静かなの
お時間ある方 ぜひともお喋りしに来て下さい!!!
今日明日はサクッと閉店致します 私 女子会 イハラ 男子会
毎回 爆笑の渦に包まれる女子会 笑いながら食べるとより美味しく感じて…
毎回食べ過ぎますw

個人的に集めているタオルですが 保護主さんが近々取りに来てくれることになってます
沢山のお客様からのタオル 非常に助かっていると伝言を戴いております
ありがとうございました<(_ _)>

とても嬉しいプレゼントを戴きました!
H夫妻から大府の山銀ぶどう園の巨峰と安城梨の『甘ひびき』!!!
どうして私が今 一番食べたいモノを知っていたんですか!?  小躍りしましたがな。
テレビで放送され入手困難な甘ひびき 三時間待ちだったそうで…
本当に美味しく戴きました!!ありがとうございました(*^_^*)
この御礼は後日改めて。感想と共にお届けします<(_ _)>