2017年8月6日日曜日

コールドマーセチノ

これは買い。絶品です。
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
MADE IN JAPAN

 コールドマーセチノ ¥13500 size:28・30・32

ベージュ

ネイビー

ジップフライ

コインポケもスッキリ

やや股上深めのクラシックな雰囲気漂うチノ

このチノパン 過去に購入された方がかなりの確率で再販希望だった生地
5年?もっと?ぶりにデザイン新たに再販なのです!!!買うっきゃない!

高密度で織られた生地に、コールドマーセ加工(低温で特殊な溶液に通し、光沢やシャリ感、強度を出す)で独特な風合い。ぜひ店頭で見てほしい。

モデル:172cm 着用サイズ:28
現在はこの加工ができる工場がほとんどなくなってしい、非常に希少価値のある素材。
ぜひ在庫のあるうちに試着してください!
***
こちらも継続で非常に人気のあるモデル 初のブラック登場
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ラップキュロット ¥13000 size:F

 背中側ゴムでベルトループもバッチリ

左側ファスナーでポケットは両サイドに

モデル:150cm 着用サイズ:F
スカートに見えてパンツ ラクちん♪ この下にレギンス穿く日も遠くないな。

【アレコレ便り】
8月6日 広島原爆の日
あの爆弾を二度と使わない世界でなければならないと思う
いつか誰かがスイッチを押した時 後悔しても遅いんだよ。
世界中 優しさと思いやりが足りてない気がするこの頃でした

さて
明日通常営業できるのか!? ってか誰か来るんだろうか(笑)
台風の被害が少しでも少ない事を祈るしかありませんが。。。
夏と秋の台風が合体して更に大きな台風になってる感じ 何も飛んできませんように!
アイオイの中も夏と秋が入り混じってます。
この不思議な空間にあと何日しておこうか…気が向くままに!だな。
ご来店 お待ちしております(V)o¥o(V)