2017年8月5日土曜日

カシュクールワンピース

フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 続々と秋物が到着しております

 カシュクールワンピ ¥25500 size:2

ブラック

 オリーブ

ジャケット風に切替え

肩周りはぼちぼち広めな作りでハイウエスト切替

カシュクールなのでリボンで可愛らしく ポケットも大き目

 内側にはしっかり補強もされてます!

背中側 高めの位置にプリーツが入って自然に広がる

着るほどに味が出るヘリンボーン生地

モデル:150cm 着用サイズ:2
ワンワイズフリーなのでどの身長の方もこれで

コート風にも使えるんだけど…リボンはどうするのか考えます!

7分袖カットソー ¥10000 size:2

ブラック

グレー

ボーダー

肩にマチ付で詰まり過ぎず、広がりすぎない首回り
  
 B刺繍がワンポイントです

【アレコレ便り】
昨日のお客様
子供ヤモリ
ものすごーく可愛かった(>_<)(>_<)(>_<)
そーっと捕まえて逃がしました

今日は岡崎の花火ですね 台風の影響なく無事に終わるといいが。
私は首は痛いし 頭痛酷いし、疲れは取れないし ぐったりな日々を過ごしてます
気圧の変化に体がついていかない…という事で休みをもらう事にしました
水曜はヤマダ休みます。 休む為にブログを作らねば!
秋物がドッカンドッカン届いているので写真撮って準備します☆
FINALSALE開催中 ご来店お待ちしております(*^_^*)