2017年8月31日木曜日

スティングレイパーカーと

今日はアイオイ女子部向けブログ
スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 スティングレイパーカー ¥15000 size:10

 グレー

ブラック

首回り少しVになってて前がクロスしてるフード

なんと横にポケット付きのスウェット

内側起毛のパーカーです

 モデル:150cm 着用サイズ:10
スティングレイと私が命名してみました。エイの様にふんわり広がったパーカーです
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ロングカットソーワンピース ¥24000 size:S・M

細くバインダーで縁取りされた首回り

触ればわかる上質カットソー着心地抜群です
***
フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
グランポシェットスカート ¥14000 size:2

左側3つボタン ポケットは外側左右に付いてます

 シッカリした生地でガシガシ洗って自分色にしてください

モデル:150cm 着用サイズ:2
スマホも入れやすいオールシーズン対応スカートです

【アレコレ便り】
レディース…もうマフラーも分厚いポンチョやコートも届いてしまった。
触りたくないんだけどなぁ。暑いんだけど。名古屋
なんで営業さん送ったかな。はぁ(>_<) いくらなんでも早いわよっ!
うちは透湿度の高いナイロン撥水コートは並んでおります
オルテライン…売れてます ありがとうございます<(_ _)>
気になる方は試着もお早めにどうぞ☆

今日は朝からグーグルの撮影がありました
『メンズ アイオイ』で検索すると出てくる青色のやつ
今 検索すると変な場所が移るんですが もう少ししたらいろいろ綺麗になります。
楽しみです。
さて 本日セール最終日 どんどん秋物になりますので こちらもお楽しみに!