2017年8月28日月曜日

スウエットモッズパーカー

これ、ものすんごいオススメです。
スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 スウェットロングパーカー ¥19000 size:XS・M・L

 グレー

ブラック

少し高めの首

重ね着もしやすいラグラン袖

袖口は細めのリブにフラップポケ

YKKダブルジップ

ペリーオリジナルの超軽量裏毛を使用してヌクヌク

歩きやすいし、動きやすい形

 普通のスウエットなら重くて着にくいけど これは軽い。

 モデル:150cm 着用サイズ:XS
一応XSはレディース用として仕入れてますが、細い男性はもちろん着られます
私は袖をしっかり伸ばすと手が出ないくらいでした

モデル:172cm 着用サイズ:M
秋の立ち上がりから軽く羽織れるモッズパーカーデザインのロングパーカーです。

【アレコレ便り】
今年モッズコート風がマイブームな店長です
しかも素材が今までになかったタイプがお気に入り
今年は長めの丈が当たり年
まだまだ暑いんで、裏起毛出すのは悩みましたが、
これはメーカー在庫完売の為追加ができないので早めに並べる事にしました。

暑かったり 夜はたまに涼しかったりでだんだん秋になっていきます
8月も残すところあと4日
9月前半には店内すべて秋物になりますので 夏物買い足し予定の方はダッシュで!
明日火曜は定休日
お間違えの無いようにお願いいたします<(_ _)>