2017年8月25日金曜日

秋冬入荷予定⑤

本日から元気に通常営業(11:00-20:00)
店頭が入荷してくるアイテム達でドッタバタなので今日までは入荷予定を掲載
明日から新作掲載しますね~☆
本日ご紹介のブランドはカブ―・パーリーキング・リス・ベルウッドメイド
 いつ入荷するか まったく予測が立たないカブ―からw

私は毎年モコモコフワフワの虜なので今年も入ります!
 レディースフリースモコモコ

 新型メンズモコモコベスト

モコモコブルゾン

定番シャスタベスト

色は4色あるよ~ レディースも入ります

幾何学模様ベスト 松ぼっくりもあって長袖も入る!ジャージ的な感じ

秋冬は葉っぱ柄ジャングルっぽい派手なプリントがどうやら気に入ってるようです

マービンズクルーじゃなくて 新型のパーカーを仕入れてますが
・・・写真がなかったよ イハラくん!どうなっているんだっw

旅行にも大活躍!シューズも入ります ボストンバッグ

Kマークのウールキャップ仕入れてます
パンチが効いた色と柄が沢山入るので楽しみにしてて~。
あと優しい気持ちになれるモコモコも♪
***
PEARLY KING 
 ウールJK

パッチワークチェスターコート

ウールベスト

杢ニット
今年はニットが熱い!穴あきシリーズがカッコいいんだ☆

 総柄スウェット

他にバラと手のプリントや

刺繍にパッチワークなパーカー入ります

ベルベットブルゾン きらーん☆

ふかふかライダースジャージ

フカフカMA-1

素敵大人プリントシャツ

水玉柄 チェックもオーダーしてる

スタンドカラーのシンプルなのも入ります

縞々。 今年はカッコいいUKらしいシャツが多いPKなのでした
***
LISS 
 ライダース

ダブルも1枚だけ仕入れてます
もうすぐ届くと思う
***
 BELLWOODMADE
 ウールとコーデュロイキャップ

ウールキャップ BWDのロゴ入り

キュロットパンツ

ナローパンツ

ワイドパンツ

内側モコモコもあるのだ!
BWDはパンツに力をいれていくらしい
色も素材もウールやデニム ストレッチなどなど 種類たくさんあります 
もしかしたら受注会やるかも?

5日間にわたって秋冬入荷アイテムの一部をご紹介しました
質問等ありましたら すべて店頭で店長までお願い致します<(_ _)>

☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります
・展示会でのサンプル製品撮影の為 入荷カラーが同じとは限りません
・入荷日(店頭に並ぶ日の)連絡はできますが、取り置きは致しません。
・メーカーの都合でよく中止になります
 予めご了承ください。