2017年8月24日木曜日

秋冬入荷予定④

今日ご紹介のアイテムはデリシャス、ロカリナ、O.K.
既に予約も多く入ってますので100%ご要望には沿えないかも
気になる品はスタッフまで店頭でお問い合わせくださいな
***
DELICIOUS
 トラベルシリーズと位置づけられたシワにならない素材のコート

 サイズSでレディースもOK 男女兼用サイズ 濃紺とベージュです

新色ブルー こちら数量限定の為 追加不可

ブルー×ネイビー こちらも数量限定 予約まだ少し受けられます

ストレッチチノJK かーなーり伸びる

セットアップにもなる

ツイードリラックスJK

去年より軽くなり、セットアップでカッコいいウール!

プジョルネルシャツ 例年よりも柔らかく上品な仕上がり

色違いのレッド これはレディースのワンピースタイプ

バンドカラープルオーバーシャツワンピ コットンです

コットンニットベスト プジョルシャツと相性抜群

コットンセーター 一年中着られるし1枚で着ても肌触りよし!

レディースハイゲージニット デリシャスの丈が絶妙な長さのニット復活です

モデル:150cm 
これラインが綺麗でいいわ~ 
遠くない未来に入荷しますので お楽しみに~♪
***
O.K.
パーカー入ります でもサンプルとオーダー色が違うので入荷してからのお楽しみです

グレーのスニーカー

カーキのスニーカー

デッキシューズ

トリコロールカラー

ランニングシューズ

この2つは多少手が加えられて雰囲気が変わると思われる

モデル:150cm 着用サイズ:S
サイズサンプルまで サイズSはレディースです
***
LOCALINA
冬の防寒着 新色出ました

イエロー(ゴールド)

レッド こっちがUネックね

いつもの靴下

新色!ソリッド☆

アームカバー♪
靴下と共に予約がガンガン入ってまして…先行予約受けられんかもしれん
すでに予約受付終了色も出てるので 気になったら店頭で聞いてね♪

☆ATTENTION☆
・サンプル写真なのですべて同じ色が入荷するとは限りません
・メーカーの都合で生産中止になる場合があります
・このページのロカリナ、デリシャスに関しては店頭にて予約承ります
(アイオイで予約希望ブランドを購入したことがない方は予約お断りしております)