2017年8月22日火曜日

秋冬入荷予定②

本日の掲載ブランドはオットダム・ヨーロピアンカルチャーと新ブランド(名前忘れた)
女性ブランドですが、男性が着られるサイズも掲載してますんで見てね♪
掲載品は全くいつ入荷するかわかりませんので、入荷したら随時ブログに掲載します
***
EUROPEAN CULTURE
この色合いが今年の流行色

 アースカラーも人気でございます。参考までに。

ウールカーデ

ロングカーデ

ウールJK(セットアップでスーツにできます)

ロングAラインパーカー

モデル:150cm

ロングスウェットカーデ

サンプルサイズはSだったと思う

カットソーポンチョ

斜めに着るといろいろ隠れていい感じ

ウールポンチョ

フリンジなし。お尻隠れる丈です
今年ポンチョ 火の鳥のような復活すると思うので
アイオイオリジナルスッポンチョ持ってる方はぜひ着てくださいね!作る…かも!?

ざっくりニットカーデ 今年は差し色 赤!

モデル:172cm 着用サイズ:S
去年も男性に非常に人気だったロングパーカー

 ライン入りのスカーフ

クレイジーパターンのスカーフ

薄手のクレイジーパターンのウールスカーフ これだけ値段覚えてる15000円でした!
ECは何色頼んでるかわからないので入荷ブログをお待ちください<(_ _)>
***
Ottod’Ame
 圧縮ウールコートリバーシブル

これ裏側! かわいくない!?

長袖もあります。これは…リバーシブルではなかったと記憶している。
アースカラー系の優しい色もオススメの2017年
オットダムはアウターがアタリだったので ワンピと羽織モノは要チェック
*** 
新ブランドの…(調べる気がありません)
 マフラー

大判刺し子ストール

リバーシブルストール

ウール幾何学模様

無地ラメ糸スカーフ

幾何学模様カラフルスカーフ

これゴージャス!内側がラメラメキラキラ

シルクウールだったかな 左右が金銀のライン入り
(もしかしたら着用ストールはオットダムかも?)
今年はグリッターのキラキラしてる糸が入った巻物や小物がオススメです!
メンズも巻物。ぜひチャレンジ!

☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります(9月~11月頃予定)
・サンプルカラーが入荷アイテムとは限りません(特にEC)
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください