2017年8月19日土曜日

ボアシェルオールウェザーコート

昨日に引き続き
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
 ボアシェルオールウェザーコート ¥62000 size:L

 立体フードでしっ締めたら水も入らず

ボアシステム(ダイヤルを回すと着用時にフードのフィット性が増す)搭載

 立体裁断で細く見えるけど動きやすい ベンチレーション機能も搭載

腰位置のポケットはフラップ付きのように仕上げてます

このマジックテープが医療用最先端。
何度でも使えるマジックテープ(といっていいのかわからない)

ダブルファスナーは安心のYKK

 耐水圧20,000mm、透湿性10,000g/m2/24hr
新素材SAITOS® MATTE FLEX 3L
耐水性、防風性、透湿性に加え、優れた4wayストレッチ性

モデル:172cm 着用サイズ:L
一年通して活躍するコート インナーダウンを使ったら真冬も快適ですよ

【アレコレ便り】
さぁ今夜は刈谷の花火ですよっ☆
たーのーしーみ♪
わんさか祭りには 仲良しのお店『LINDA』が出展中!
 焼肉のせやきそば 500円 
ジャンボ炙り沖縄豚ベーコン串 400円
ラムネ&ヨーヨ釣り 200円
行ったら食べましょう!楽しみましょう!!!

場所はメインステージのすぐ近く 上の写真を目指して行きましょう!

この二日間のイベントにこの旗。気合いをヒシヒシと感じます。

駅前のリンダはお休みをいただいて本日はフルメンバーで挑みます!
飲食ブースは現在営業中~21時まで

アイオイは夕方からきっと静かなものですが…
皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>