2017年7月9日日曜日

HOLIDAY

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
鎌倉で人気の帽子が届きました

 デニムキャップ ¥3800

ブルーデニム

ブラック

リラックス感出てる刺繍

調節機能もバッチリです!

ツバ長め
男女問わず被っていただけるキャップです

【アレコレ便り】
流行のない小物達SALE絶賛開催中
明日までです
一番人気はやっぱりCHACOですねぇ サイズが26.5~27.5cmの方は急いで!
新作のTシャツ パンツも モリモリ山盛りです お待ちしてます(*^_^*)

私事ですが(このブログ半分以上は私事か!)
バスタオル&タオルの寄付ありがとうございます!
まだまだいつまででも集めてますので いつでも何枚でもお待ちしてます<(_ _)>
皆様のご協力に感謝します!
我が家で全員飼えたらどんなに幸せかと想像するものの さすがに無理
坂上忍さんがすごいな~と感心するこの頃です… 
1人でも多くの方に保護犬 保護猫が居る事を知っていただけたらと思います<(_ _)>

黒子猫オス アイオイにて里親募集中
私の両手サイズ 今なら人に慣れそうです。
どなたか子猫探している方がいらっしゃいましたら ご一報お願いします!