2017年7月31日月曜日

ハリとコシのある生地

フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante(ブロカント)
シーズンレスでかなりしっかりした生地で作られた洋服達が到着しました
まずは
 サローシャツ ¥14500 size:2

 スティールグレー

ネイビーブルー

スキッパーな首元

背中はギャザーで程よくふんわり

袖はドルマン&肩落ちセットイン

カフスは小さ目で可愛らしく。ロールアップよし。

モデル:150cm 着用サイズ:2
素材は綿麻ダンプ なかなか硬いけど着れば着るほど自分好みになる生地です
続いて男女兼用で 
 ぺシュールイージーパンツ ¥14000 size:2(F)

ベージュ

ブラック

ウエストは紐でギュッと絞りましょう

 大き目ポケットはサイドまで。

裾はロールアップしやすい細めステッチ

綿100% キャンバス生地のパンツ

モデル:150cm 着用サイズ:2
フリーサイズとなりますので、二人とも同じサイズを穿いてます。

モデル:172cm 着用サイズ:2
ぺシュールとはフランス語で漁師の意味
ブロカントのボトムスは男女兼用で穿けるのが魅力。男性によく売れてます。

【アレコレ便り】
7月も今日で終わり
明日からなんと8月! あと1週間で立秋です
どこまでジワジワ暑いのか気になりますが 熱中症対策しながら過ごしましょう

アイオイは8月もすべての火曜が休みとなります
8/21(月)は大掃除の為 18時閉店
8/22(火)~24(木)は3連休をいただきます
皆さんの夏休み最終日であろう日曜は(お土産期待しつつ)通常営業です!
特に予定のない日はアイオイへ  お喋りしましょ~♪
コーヒーかスポーツドリンク準備してお待ちしております(*^_^*)