2017年7月16日日曜日

綺麗なパンツといえば

時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
夏の綺麗目スタイルにはこのパンツ
 Lポケパンツ ¥13000~ サイズ:3・4・5

 全部で今7色あります 色・サイズ(0~6)在庫確認の上お取り寄せ可能

 グレー ¥14000

ブラック ¥13000

カーキ ¥13000

モカ ¥13000

スッキリとしたやや浅目な(といっても今は一般的な)腰回り

フラップポケット

新色ホワイト
アイオイには人気カラーのみ揃えてあります
このパンツに合わせるなら 吸汗速乾ストレッチ素材のシャツがオススメ
DELICIOUS


サッカーホワイト ¥13000 size:4・5

凸凹感が涼しいサッカー生地
今年はラクな雰囲気のシャツが多く 綺麗目が少ないのでお早目に

【アレコレ便り】
先日 お客様から『蚊にさされやすい人が蚊に刺さにくくなる方法』を聞いた
足の裏をアルコールで拭くだけ 某テレビ番組で特集されていたらしい。
蚊に刺されやすい人は足の『常在菌の種類が非常に多い』らしく
きっと私も常在菌が多いはずって事で、早速試してみました!

家にあったアルコールはキッチン用除菌アルコールスプレーのみ
ティッシュに吹付け、まずは足の裏と指の間を拭く
更に調べたお客様から足首まで拭いた方が効果があると聞いたので足首も拭く
そして極めつけに散歩用スニーカーの中にひと吹き
(菌が原因ならスニーカーには既に菌が居るとおもったので)
そのまま靴下を履いてスニーカーで 蚊の多い公園へ行ってみたところ
刺されませんでした~~~ ヾ(@^▽^@)ノ
しかも寄ってくる蚊が少なかった!

いつも猛烈に襲ってくる蚊を振り払いながら散歩してるのに
今日気が付いたのは1匹だけだった 
すごい!
足裏アルコールすごい!
常在菌は健康な人の皮膚に必ず存在する菌で、それ自体はまったく体に害を与えるものではなく、人によって菌の種類や数の割合が違うので
状況と状態で差はあると思いますが 今日の私には素晴らしく効果がありました!
これから散歩前のルーティーンに足拭きを入れよう。
どれくらいの時間効果が持続するかは自分で実験してください(^人^)

のんびり日曜日 FP、デサントの先行予約は明日までとなっております
ご来店お待ちしております♪