2017年7月15日土曜日

欠品カラー再入荷

当初入荷予定が8月末だった欠品カラーが繰り上がって入荷しました!
人気色再び 夏に間に合ってよかったよ
靴下はわき役から主役へ
ANDSOX
 サポート―パイルショート(通称:イブキ)¥2300
 size:S(21-25)・M(25-28)
 ライムミックス

ネイビーミックス

オフホワイトミックス
もうねぇ すぐになくなっちゃうんで買い足しはお早目にどうぞ。
  
サポート―パイルアンクレット(通称:ウタ)¥2500
 size:S(21-25)・M(25-28)

カレッジネイビー

カレッジブラック

オフホワイトボーダー

ネイビーボーダー
レディース・メンズサイズすべて揃いました
帰省のプレゼントにも人気のアイテム達 ラッピングもしております<(_ _)>

AIOI 40周年記念モデル コトダマ ¥2500
サイズS 残り2足、サイズM 残り30足ちょいとなりました
来年の春まで気長に売る予定が…ギリギリもつかな…? Sサイズはお早目にどうぞ。

【アレコレ便り】
ここんところ小物の入荷が多くて 整理整頓が大忙しざます
追い付いてない
店もだけど 自分の小物達を整理整頓せなあかん
私、クリアタイプで2段のアクセサリー収納ケースを探してます。
プラでもいいんだけど 透明度が欲しい そして2段収納(下が引き出しタイプ)
昔プレゼントに戴いたケースが便利すぎて同じモノを探している。
でも、探すと欲しいモノって見つからないのが常ですね…

差入れ戴きました
K田くんより 国産さくらんぼ! もうもうもう ちょ~~~う☆美味しかった!
沢山分けて戴いてありがとうございました(*^_^*)

毎日暑い日が続きますが 水分補給を忘れず! ご来店お待ちしております(*^_^*)