2017年5月20日土曜日

膝上短パンとTシャツ

夏パンフェア開催中♪
混み合う時間の試着はおひとり様2本までとなっております
ご協力ありがとうございます<(_ _)>
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
PKはちょっと丈短めで膝上中心

インディゴイージー ¥15000 size:28・30

ファスナーでウエストは紐

濃いネイビー

ポケットも綺麗目に仕上げてあります

ものすんごーい柔らかで涼しい!

長袖シャツとの組み合わせもカッコいいですね

 リーフスイムパンツ ¥8800 size:M

ヘリンボーンスイムパンツ ¥8800 size:M

ライトグリーン

ライトブルー

紐付き

ポケットも左右にあります

裾はヘリンボーンだけサイドカーブ

 ヒップポケットもあるんです!

内側はメッシュでベタベタしません

水着としても使えます

リーフブラック

穿くとそんなに長さ気にならないかも

リーフライトグリーン

こっちの方がワイルドか?

サービスショットw
水着としても使えますし…というか水着なので短くていいんです
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア

SUNNY SPORTS
 インディゴ切替T ¥14000 size:M・L

バインダーで一枚一枚雰囲気が異なるTシャツ

袖はラグランで長め

リブや薄手のカットソーを組み合わせたTシャツ
見た目より触ると薄くて軽いよ
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 モックネックT ¥6000 size:2

少しだけ首高め

サイドは生地切替で動きやすく

ちょっと大き目で着た方が今年っぽいかな 袖も長めです



【アレコレ便り】
恐れていた事態となりました
今年 ただでさえ 少なかったのに ANDSOXの追加生産分入荷予定が8月末で確定。
店頭にある分 売れたら即終了色も出てきました
『在庫あるから 大丈夫』
『追加生産あるから今 買わなくても大丈夫』じゃなくなりました!
前回保留した方々 お早目にお買い求めくださいませ<(_ _)>
今年 ものすんごい売れてるらしい

アイオイ40周年記念ANDSOX
レディース残り5足を切りました ありがとうございます<(_ _)>
メンズ残り50足を切りました ありがとうございます<(_ _)>
プレゼントにも人気です
嬉しいデス(*^_^*)

お土産を戴いておりました!食べました!
Mさんより東京土産のシュガーバターの木 新作「グランフルーツ 分厚いショコラ」
めっちゃ美味しかった!乾燥フルーツとホワイトチョコのバランスが絶妙!
今度売ってたら買って帰ります! いつもありがとうございます(*^_^*)
ごちそう様でした~♪