2017年5月29日月曜日

DELICIOUS ×ショーツ

DELICIOUS DAY 本日最終日
たくさんのお客様のご来店 ありがとうございました☆
完売していたオーバーシャツ 再入荷しております お待たせいたしました
夏はこれから 機能性短パン

キャンプショーツ ¥14800 size:4・5

カーキ

ネイビー

フックタイプのベルト付

ファスナーなのも嬉しい

ポケットは上下に二つ 位置も絶妙

ヒップポケにはファスナー これで山でも安心です

リップストップ生地でベタつかずハリのあるしっかりとしたショーツ

モデル:178cm 着用サイズ:5
いつも三重からありがとう(*^_^*) またのご来店おまちしてます

リネンショーツ ¥13000 size:3・4

カーキブラウン

ネイビー

カモフラショーツ ¥13000 size:3・4・5

落ち着いたカラーなのでシーズン問わず人気のカモフラ

タイガーカモショーツ ¥13000 size:3・4・5

いつものTシャツにちょっとアクセントを。


【アレコレ便り】
初めてのポップアップストア
楽しんでいただけたでしょうか!?
ご来店していただいたお客様 ドタバタした時間もありつつ
いつもと雰囲気が違うブランドコーナーを見ていただけたのではないかと思います
私はとても勉強になりました
そして
とても楽しいポップアップストアでした
いろいろご協力いただいたお客様、 JAMES&CO.の皆様 ありがとうございました!!!
ラスト1日 ぜひご来店くださいませ(*^_^*)

***
イベント中 差入れ&お土産 沢山戴きました!!!
ありがとうございます

N本さんより チルドコーヒー バタバタした中失礼いたしました
いつもありがとうございます(*^_^*) 今度 またゆっくりお喋りしましょう!

店長妹より 半城土ブッセ・ダクワース・フォンダンショコラ
沢山ありがとうね~!!!(*^_^*) みんなで美味しく戴きました☆

H田夫妻より 富士山サブレ 素敵なサブレありがとうございます!
いいタイミングで来ていただけてよかった! またゆっくり寄ってくださいね
ありがとうございました(*^_^*)

M永くんより信州土産の濃いほろろ ビターな大人味クッキー
いつもお土産ありがとう(*^_^*)
バタバタしてて とっても面白そうな話が深く聞けなかったのでまた次回でw

S水さんより ジェラートラ! ものすごーく食べたかったので嬉しい♪
超美味しかったです~~~ おやつで遠慮なく戴きました!!!
いつもありがとうございます(*^_^*)

I原さんより ドリンク&クリームパン
ありがとうございます あの後ノンストップであの瞬間のドリンクで潤いました
クリームパンもスイッチ切れる寸前の糖分補給で戴きましたありがとうございます(*^_^*)

Y田夫妻より たいやき! 豊明のむらさきや 並ばないと食べられないたいやき♪
美味しかった☆ ありがとう! 父母も喜んでました~(*^_^*)

たーくさんいろいろ食べられて幸せなイベントでした(笑)
ありがとうございました<(_ _)>
ダイエットは明日から!たぶんw

水曜からはブログ通常更新 なるべく早めに更新頑張りマス!