2017年5月26日金曜日

DELICIOUS ×シャツ達

DELICIOUS DAY 本日スタート!
まずは大人気のプジョルシャツを筆頭に今年初めてのモデルが登場したシャツをご紹介
DELICIOUS DAY期間中はブログ11時更新します
 気負わずにさらっと カッコよく

 OVERシャツ ¥14000 size:M・L

ネイビーストライプ

ホワイト

ネイビー

開襟で大きすぎない襟

バックヨークはやや低めで左右にギャザーが入る事によりやや膨らみます

ポケット位置が絶妙!

サイドスリット 前後差ありで着るとふんわりする

モデル着用サイズ:S(取扱しておりませんが色参考にどうぞ)

着用サイズ:M

着用サイズ:M
ジャケット風に使えるオーバーシャツ 新鮮に着られると思います!

定番人気
プジョルシャツ半袖! 
シアサッカーストライプ ¥13000 size:4・5

サッカーホワイト

サッカーネイビー

バックヨーク高めでボックスプリーツ

ポケットはいつも通りボタン付で四角く大き目

袖は長め

サイドマチ付き

ワイドな襟が特徴的

凸凹感が涼しいサッカー生地

 ストライプが一番爽やかです!

着用サイズ:ホワイト4
お仕事用にもいかがでしょうか!?

made in ハワイ!

アロハシャツ ¥14000 size:M

ボタンダウン

背中はボックスプリーツ

ポケットの柄合わせがすごい!!!

サイドスリット

綿100%でパリッとしたタイプのヤシの木柄シャツ

 アロハシャツ ¥14000 size:M

フラダンスとハイビスカス柄生地を裏使いしてます

こちらも柄合わせ!すごい!!!

かなり綺麗目なアロハシャツ 珍しいのでオススメです♪

【アレコレ便り】
アイオイ初のポップアップストア
JAMES&CO.の皆様 ご協力ありがとうございます
無事に本日初日を迎えました!

店頭には今までアイオイに入荷したことがない子達が山の様
私達スタッフもワクワクしてます。

DELICIOUSファン&STUDIO ORIBEファンの皆様はもちろん楽しめる!
そして 今まで手に取った事がない方にもオススメしたい
素晴らしい日本のブランドです
ぜひ 一度 試着をしてください
きっと 今までの自分を創ってきた服達に新しい風をまとってくれる服です
DELICIOUS DAY ぜひ楽しんでください!
デリシャスorスタジオオリベを購入のお客様は
JAMES&CO.さんよりプレゼントがありますので楽しみにして来てくださいね(*^_^*)

アイオイには試着室が1つしかありませんので
混み合う時間帯の試着室使用はおひとり様2着までとさせていただきます
予めご了承くださいませ<(_ _)>

*****
12:00追記
本日の私とイハラ 奇跡の縞々&水色かぶり
恐ろしいペアルックになってしまいました…((+_+))
デリシャスで持っている色がほぼ同じなので 打ち合わせするべきだったw

そんなことより
昨日到着してなかった8ポケ詳細
size:0 カーキ
size:1 ベージュ
size:2 ベージュ
size:3 カーキ
size:4 ブラック
size:5 カーキ
size:6 ブラック
とりあえずバラバラで届いてますので 細かい在庫は店頭で確認できるようになってます

あと先程届いたシャツを追記
 プルオーバーシャツ ¥12000 size:S・L

ホワイト

ネイビー

程よく開いた首

スリットがあると何かとラクちん♪

着用ネイビー

ネイビーストライプ入荷待ち
明日は鎌倉のJAMES&CO.より
アイオイ担当 田村さんがスペシャルアドバイザーで店頭で接客してくれます!!!
11:00~18:00を予定
この機会に ぜひご来店ください
私が知らない事質問責めで聞いてください きっと答えてくれるはず(笑)