2017年5月8日月曜日

初夏小物と当選者発表

爽やかな日差しで新緑芽吹く5月です! 今月も元気に皆様にブログお届けしまっス☆
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 夏向きアクセサリーいろいろ

 ☆ネックレス ¥2500

 長さ調整が可能なのでもっと短くも付けられます

 Wリング丸

 六角

四角

3連八角

3連六角

ダブル¥1200 トリプル¥1600

クルクルリングゴールド

クルクルシルバー ¥2000 size:13号 18号

 ☆リングゴールド ¥2000 size:13号

☆リングシルバー

サラッとね 男性も使える☆です

☆バングル ¥2700

ゴールドとシルバー

プレーンバングル ¥2500

ゴールド

ブラック

ピラミッドゴールド ¥2700

シルバー

角度によって見え方変わる

☆スタッズ ¥1900

ブラウン

ブラック

レザーなのでバングルと重ねても素敵

ハウライトピアス ¥1900

ローズクォーツピアス ¥1900

 ニッケルフリー チェーン取り外し可能

 バンダナアンクレット ¥1600

グレー

ネイビー

オレンジ

去年即完売した人気アイテムに新色です♪

ヌメ革ベルト ¥3900

イタリアンレザーブラウン ¥3800

チョコ

ブラック

カジュアルにもスーツにもOK

 クラッチバッグ ¥7900 結婚式に!

スタッズ財布 ¥13000

大容量で丈夫な財布
写真撮り忘れた細いレザーサスペンダーも届いてます


【GW特別企画】
『アイオイで買ったお気に入りのTシャツ』の写真を撮って載せよう!イベント
参加ありがとうございました<(_ _)>
急に思い立ち 初めてチャレンジしたイベントに参加して下さり感謝してます!

 昨日帰る直前にLINEとインスタの名前を紙に書いてクジを作り

本日 オーナーにクジを引いてもらいました
「この中から三枚引いて下さい」とお願いして…迷わずささっと選ばれた3枚オーナーも何やらされてるのか最初わかっておらず
「誰!?誰が当選!?」なんてこっちが盛り上がってしまいました 当選したのはこちらの三名様

イズミール様

くぼの様

丹羽様

おめでとうございます(*^_^*)
『秘密の袋』お渡しとなりますので 次回のご来店をお待ちしてます♪

次回開催は未定ですが 何かいいアイデアあれば採用させていただきますので
思いつきでもなんでもアイデアお待ちしてます<(_ _)>


【アレコレ便り】
GW明けの初日 お疲れ様でした(*^_^*)
アイオイは店内大幅に模様替えしまして いろんな場所にアイテムが散りましたので
探しているアイテムがあれば聞いてくださいね

今週は夏に向かって一直線!
初夏を感じるアイテム達をどんどんご紹介していきますよ
お楽しみに~☆