2017年5月7日日曜日

大事なのはカタチ。ソザイ。

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 立体裁断スラックス ¥24000 size:27・29

 カーキ

ブルー

ネイビー

 フロントはファスナーでループ付き

ポケット入口にECユニコーン刺繍

両玉縁ポケット 使えます。ウエストからヒップにかけて立体的です

裾は膝下からカーブしてややテーパード

上段左ネイビー 右ブラックね  全4色

モデル:162cm 着用サイズ:ブラック27
綺麗目にも穿ける! しかもジャストだと美尻!

モデル:172cm 着用サイズ:ブルー 29インチ

ゆるく穿くとサルエル風 不思議な形なのです!
立体過ぎるぐらい立体なので見た目に反して動きやすく快適!穿くべし!!!

テンセルイージー ¥23000 size:S・M

細いウエストリブ

ポケットはさりげなく付いてます

刺繍 
リブゴムはキツクない軽い仕上がり

モデル:172cm 着用:S
レディースサイズですが 大き目で男性も着用可能
私もSで穿けますが…なにぶん足が短いので 短いどころの話じゃなかったので写真割愛
もんのすごーーーーーく柔らかいのでストレスなし!気持ちのいいパンツが欲しいならコレ
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる服
Brocante(ブロカント
 リネンキュロット ¥16000 size:2

カーキ

ネイビー

 リボン付き 取り外し可能

タックが入ってポケットはストレートサイド

かなりシャリ感のある涼しい麻100%

モデル:150cm 着用サイズ:2
すんごい涼しい!今、店に居る子達の中でも断トツ涼しい!でも少しチクチクする…
***
いつも欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
涼しくてちょっとだけ短めシリーズ今年も作りました
 リネンサルエルブラック ¥14800


 リネンヘリンボーンサルエル ¥14800

リネンサルエルグレー ¥13800

リネン切替イージー ¥14800

布帛イージー ¥14800

モデル:172cm 着用:リネンブラックサルエル size:F
イージーパンツなのですべてサイズフリー
形も素材も様々な初夏のボトムス達 自分の好みで柔らかい素材、涼しい素材を選んで
もうすぐ来るベタベタ梅雨も快適に過ごしましょう


【アレコレ便り】
初夏のパンツがどどどーんと届き始めました
季節の変わり目はパンツよね!?って事で しばらく入荷ラッシュが続くと思われます
店頭にはチャコサンダルも少し並びました
ボトムスヲタクとしては 今から届く真夏向けパンツは要チェック☆
特に今年はリネンが沢山出るので 『短パンは無理! だけど暑いのは嫌!』な方は必見

長いようで短いGW終わりましたね リフレッシュできましたか?
天気が良くてなかなか過ごしやすい休みだったと思います
私は予想外の来客数にビックリした休みでした
たーくさん ゆーっくりお喋りできた方と申し訳ないくらいにお喋りできなかった方と
ドタ☆バタ わちゃ☆くちゃ☆なとても楽しいTシャツイベントとGWでした
ありがとうございました<(_ _)>
もう仕事が始まっている方も多いそうですが 五月病にならない為には
休み明け 30分から1時間余裕を持って早めに出勤するといいって聞きました
「行きたくないからこその余裕」
これ何事においても大事だと思います

お土産戴きました
I原さんより鎌倉土産の鎌倉紅谷 和素材サブレ―
あずきは餡の風味が程よく口に広がりと抹茶は口の中に入れても香りが続きコーヒーにも緑茶にも合う和素材サブレ―でした!! 鎌倉行ったら買いましょう。美味です!
ありがとうございました(*^_^*)

さて 日曜日 ゴーストタウン刈谷駅前 本日ものんびり営業中
ぷらっとご来店お待ちしております(V)o¥o(V)