2017年5月5日金曜日

夏のニット!

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 ドルマンスリーブニット ¥12000 size:M

ベージュ

ブラック

丸首で詰まり過ぎない首回り

ミニ胸ポケ

ドルマンなので袖の縫い目なし

裾は狭くないスッキリとしたライン

生地が左右前後で切替えになってます

綺麗な柄なのでぜひ店頭で手に取って見てくださいね

モデル:172cm 着用サイズ:M

たっぷり袖下があるドルマンスリーブ 女性も着られるサイズです
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ラグランスリーブニット ¥9500 size:1・2

グレー

ホワイト

ネイビー

詰まり目の首回り

ラグラン袖で動きやすい

袖口もキツくないのでストレスなし

織り柄は大人しいので重ね着もしやすいよ

どの色にしましょうか!?

モデル:172cm 着用サイズ:1
まだ中にシャツを着る余裕がありました!
***
その他にも半袖ニット並んでます
FP ニットポロ ¥21000

FP ざっくりニットポロ ¥24000

ハマキホ ヘンリーネック ¥12000

PK ニットT ¥13000


【アレコレ便り】
昨日と打って変わってのんびり静かなこどもの日!
その差にビックリ 静かでやんす・・・((+_+))

昨日居残りして並べ替えしました!
店内には本日掲載分以外にも新作大量に出してますのでぜひ残り僅かなGW休み
ご来店くださいませ!
お待ちしてマース(*^_^*)