2017年5月4日木曜日

みどりの日

ドタバタでお待たせした方が多くて申し訳ありませんでしたー!
いろんな方とお喋りできてとっても充実した一日
久しぶりに来てくれた方も いつものメンバーも ありがとうございました(*^_^*)
んで
ブログ準備せず更新が遅くなりスイマセン((+_+))
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
サイキャップ ¥4900
***
カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
 GOOD DAY ¥5000 size:S

ブラック

グレー

ホワイト

ヘビーウエイト

やる気のない感じの字がかわいい(私でも描けそうなきがするわ)

天使付いてます♪
他にもMGのTシャツ沢山ありますのでチェックしてくださいね!
ヘビーウエイトだけサイズがやや小さ目になります
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
スタンドカラーシャツ ¥14000 size:S・M

素敵な柄の切替え

胸 スッキリポケット

袖口のカフスも細めで男前

上品なピンストライプにPKオリジナルボタン
着用写真撮る暇なくてすいません 気になったら店頭で着てちょうだいな!


【アレコレ便り】
ドッタバタな一日 ご来店ありがとうございました!!!

お土産戴きました
N羽くんより 大阪土産のミックスジュース味サブレルチーズ
美味しいのか半信半疑で食べたら美味!
目の前で食べてスイマセンw そしてあのお菓子があったので 私昼抜きで頑張れた!
ありがとうございました(*^_^*)

H園さんより アメリカ土産のビール サミュエルアダムスボストンラガー
瓶ビールのお土産重かったのでは!?
いつもどうもありがとうございます 遠慮なく冷やしてグイッと飲みます!
ありがとうございました 風呂上りが楽しみです(*^_^*)

GW特別企画 WE LOVE T LINE&インスタ 参加ありがとうございます!
どんどん新作も届いてます
明日のブログもチェックしてちょうだいね~(今から作る!)